Q&A

ご注文について

注文したのにメールが届きません。どうすればよいですか?
ご注文が正しく完了されていないか、メールアドレスに間違いがある可能性がございます。お客様のメール設定によっては、当サイトからのメールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けられる可能性があります。万が一メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをお確かめください。

迷惑メール対策などでドメイン指定受信を設定されている方は、当ウェブサイトのメールを使用したサービスをご利用いただくことができないため、
「@unetsys.jp」ドメイン指定受信の設定を行ってください。ドメイン指定受信を設定する場合は、「@unetsys.jp」のドメインを指定してください。

上記の設定を行ってもメールが確認できない場合は、お問い合わせフォームもしくはお電話にてご連絡ください。

お支払い方法について

どのような支払方法がありますか?
クレジットカード決済がご利用いただけます。
支払い方法を、注文後に変更できますか?
お支払い方法の変更はできませんので、注文の際に必ずご確認ください。

配送について

商品はいつ届きますか?
商品によって異なります。商品画面に明記します。
配送会社を選べますか?
当社指定業者のみのお届けとなります。

ご注文のキャンセル・変更について

注文した内容を変更したいのですが、できますか?
ご注文完了後のお客様都合による変更は、原則的にお受けできません。 予めご了承ください。
注文をキャンセル・返品・交換したいのですが、できますか?
ご注文完了後のお客様都合によるキャンセル・返品・交換は、原則的にお受けできません。 予めご了承ください。